コンタクトセンター用シートマップ「AgentFeel®」のご紹介

コンタクトセンターの『今』が座席表で見える!

AgentFeel®でコンタクトセンターの 悩みを解消!

◇ コミュニケーターの現状が把握できない・・・
 ⇒ ● 座席表や一覧表示で状況確認が簡単にできる。

◇ お客様の電話の待ち状況が把握できない・・・
 ⇒ ● 待ち呼数や待ち時間、応答率などが簡単に確認できる。

◇ スーパーバイザーとコミュニケーターで情報を共有したい・・・
 ⇒ ● ウォールボードでコンタクトセンターの『今』を共有できる。

  ※ AgentFeel®は株式会社システムニシツウの登録商標です。
    (登録第6228875号)

コンタクトセンター用シートマップ「AgentFeel®」の特徴

知りたい情報が一目でわかる

■ シンプルで使い易いモニタリング画面
■ コミュニケーターの状況が一目でわかる
 ⇒ 細やかなフォローが可能に!

ウォールボードで情報共有

■ 呼情報やコミュニケーター状況などを表示
■ 大型モニターに表示し、状況を共有
 ⇒ スーパーバイザーの負担軽減!

簡単に作れる座席表

■ ドラッグ&ドロップで簡単に座席表を作成可能
■ 既存の座席表画像ファイルの取込みも可能
■ スーパーバイザーごとに独自の座席表作成もOK

低価格で自由度が高い

■ 各種設定画面で表示内容を変更
■ 低価格でのカスタマイズにも対応

多彩な環境に柔軟な対応

■オンプレミス、クラウドなどお客様の環境に合わせてシステム構築します。
 (サーバー環境はご用命頂ければ提供可能です)
■AgentFeel®はジェネシス・ジャパン株式会社の提供するクラウドサービス「Genesys Cloud」にて運用可能です。
  ※その他コンタクトセンターへの接続はお問合せ下さい。
■納入実績
  アパレル販売・運輸・宅配業・教育関連など