カテゴリー:

法改正に対応するための勤怠管理

「働き方改革」に関連する法律は、2019年4月から続々と施行されます。
あなたの会社で必要な取り組みを理解できていますか?

システムニシツウからのご提案

1~3は大企業・中小企業問わず管理が必要になる特に重要な内容です

従来の方法では煩雑になる勤怠管理を、この機会にシステム化しませんか?
勤怠管理パッケージは法改正に順次対応していくため、今後の管理も安心です。

勤怠管理のシステム化はシステムニシツウへご相談を

勤怠管理システムと言ってもたくさんのパッケージが存在します。
運用方法もサーバ型やクラウド型、タイムカードや手入力に替わる打刻システムも
ICカード、スマートフォン、静脈認証など様々です。
これまでの実績から、御社に最適なパッケージのご提案はもちろん、使用開始までの導入支援もお任せ下さい。
お問合せフォームより、まずはお気軽にご相談ください。お待ちしております。

ご提案するソリューション

奉行シリーズ
当社は、株式会社オービックビジネスコンサルタント(以下OBC)が提供する奉行シリーズについて、全製品の認定資格と開発ライセンスを保有しております。 お客様の業務を正確に把握し、各奉行シリーズでお客様の業務課題を解決し、企業経営の最適化をご支援します。経営資源の効率化に欠かせない業務システムの、導入か…
大臣シリーズ
実績の多い普及版パッケージをベースにお客様の業務に合わせ柔軟なカスタマイズにより、ノウハウの詰まった機能をお客様にマッチングさせることで、安価で早く、高品質な基幹システムをご提供します。 豊富な実績とノウハウの詰まったパッケージを、豊富なラインナップで業務サポートします。
PCA
POSシステムやハンディターミナル等も… 業種ニーズに対応した多彩な連携で デジタルトランスフォーメーションを促進