コンタクトセンター用シートマップ「AgentFeel®」のご紹介
コンタクトセンターの『今』が座席表で見える!
AgentFeel®でコンタクトセンターの 悩みを解消!
◇ コミュニケーターの現状が把握できない・・・
⇒ ● 座席表や一覧表示で状況確認が簡単にできる。
◇ お客様の電話の待ち状況が把握できない・・・
⇒ ● 待ち呼数や待ち時間、応答率などが簡単に確認できる。
◇ スーパーバイザーとコミュニケーターで情報を共有したい・・・
⇒ ● ウォールボードでコンタクトセンターの『今』を共有できる。
※ AgentFeel®は株式会社システムニシツウの登録商標です。
(登録第6228875号)
コンタクトセンター用シートマップ「AgentFeel®」の特徴
知りたい情報が一目でわかる
ウォールボードで情報共有
簡単に作れる座席表
低価格で自由度が高い
多彩な環境に柔軟な対応
■オンプレミス、クラウドなどお客様の環境に合わせてシステム構築します。
(サーバー環境はご用命頂ければ提供可能です)
■AgentFeel®はジェネシス・ジャパン株式会社の提供するクラウドサービス「Genesys Cloud」にて運用可能です。
※その他コンタクトセンターへの接続はお問合せ下さい。
■納入実績
アパレル販売・運輸・宅配業・教育関連など